ビオ・マルシェのネットショップは有機JAS認証あるいは海外のオーガニック認証を取得した商品やビオ・マルシェオリジナル商品などを取り扱っております。

2023年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
お届け不可
2024年 01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
お届け不可
 

ホーム > ご利用ガイド

利用案内

注文方法

商品を探す

カテゴリから探す
ページ左側のカテゴリメニューをクリックするとそのカテゴリの商品の一覧が表示されます。
キーワードで探す
ページ左側「商品検索」下の検索ボックスにキーワードを入力して検索します。何も記入せずに右横のボタンをクリックすると商品一覧/検索ページへと移動します。「商品一覧/検索ページ」ではキーワード、カテゴリ、並び順、表示方法などを細かく設定して検索いただけます。
マークの見方
商品一覧ページおよび商品詳細ページで表示されるマークの内容については、下記をご参照ください。
…有機JAS認証商品     …クール便配送商品     …冷凍便配送商品
…ビオ・マルシェオリジナル商品

ご注文方法

1. 商品を選ぶ
商品詳細ページで「カートに入れる」をクリックして商品をカートに入れます。(クリックすると買い物かごのページへ移動します。)
※「すぐに購入する」をクリックした場合はログイン画面に移動します。
2. 購入手続きへ
商品を選びおわったら「ご購入手続きへ進む」をクリックして購入手続きへ進みます。商品を追加したい場合は「お買い物を続ける」をクリックしてください。
・会員の方 → 会員IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリックします。
・新しく会員に登録する → 「新規会員登録」をクリックします。会員規約をご確認の上「同意する」をクリックして次へ進んでください。会員情報登録・修正ページへ移動しますのでお客様情報、任意のID、パスワードを入力し「次へ」をクリックします。
・会員登録をせずに購入する → 「非会員として購入」をクリックします。
3. ご注文の手続き(送り先・お支払い方法の入力)
|輅玄埔霾鵑瞭力(ご注文主のお名前、電話番号、メールアドレス、ご住所など)、お届け先の入力、お届け日時の選択、個人情報保護方針の確認と同意を行って「次へ」をクリックしてください。
△支払い方法(代金引換またはクレジットカード決済)の選択をして「次へ」をクリックしてください。(前の画面に戻る場合は、「修正する」をクリックしてください)。
4. ご注文内容の確認
ご注文内容の確認ページが表示されます。ご注文内容に間違いがなければ「注文内容を確定する」をクリックしてください。ご注文内容を訂正したい場合は「修正する」をクリックして訂正してください。
5. ご注文完了
「注文内容を確定する」ボタンをクリックするとご注文が確定します。ご注文完了後、ご注文確定のメールをお送りしています。メールの受信制限をされている方は、恐れ入りますが、netshop@biomarche.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします
※「注文内容を確定する」ボタンをクリックしたものについては、キャンセルはできません。

※誠に申し訳ありませんが、農産物の生産地のご指定は承りかねます。あらかじめご了承ください。
※お電話・メールによるご注文は承っておりません。お手数ですが、インターネットにてご注文をお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカードでのお支払い

【 手数料/無料 】
JCB、VISA、MASTER、Diners、American Express がご利用いただけます。注文フォームから送信されるデータはSSL通信により暗号化されます。商品発送後、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引落としとなります。

代金引換でのお支払い

代金引換えでのお支払の場合、商品代金と以下の代金引換手数料を宅配便のドライバーに直接お支払いください。日本全国クロネコヤマトでお届けします。

【 代金引換手数料 】
・1万円未満…330円
・1万円以上3万円未満…440円
・3万円以上10万円未満…660円
・10万円以上…1,100円

●代金引き換え支払いをご利用のお客様へ
「常温・冷蔵」「冷凍」の商品を同時にご購入された場合、システムの制約上、手数料がそれぞれの温度帯ごとに発生します。
こちらにつきましては後ほど1つのご注文分の手数料に訂正させていただきます。あらかじめご了承ください。

●初回ご注文で代金引き換え支払いをご利用のお客様へお願い
代引きでご注文いただいた商品が発送後に「不在」、「連絡先に確認が取れない」、「受け取り拒否」等の理由で、返送されてくるケースがございます。
このような事情から、初回ご注文時に代金引き換え支払いをご利用のお客様については、大変恐縮ながら、ご当人様へのお届けの場合はメールでのご注文内容とお届け先の確認、初回ご注文時に代金引き換え支払いをご利用および送り先がご注文いただいた方とお名前・ご住所が異なる場合には、こちらからお客様に電話にてご注文内容とお届け先の確認を行わせていただきます。
弊社からの電話確認が完了次第、ご注文の確定手続きを行いますので、お客様におかれましては大変ご面倒とは存じますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※ご連絡が取れない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。

配送について

配送料金について

○税込14,000円以上お買い上げ(商品の金額のみ)の場合→送料無料

ご購入金額が税込14,000円未満の場合→各地域ごとの送料については下記をご参照ください

お届けの地域 北海道東北・信越・関東・北陸・中部・関西・中国・四国・九州沖縄・離島
常温・冷蔵品送料(円) 2,0901,2102,860
冷凍品送料(円) 2,0901,2102,860

★冷凍品は常温・冷蔵品と別梱包となるため、別途料金がかかります。

ご注意:送り先ご住所については、入力内容に誤りが無いようご確認をお願いいたします。
お客様の誤入力による商品発送後の送り先変更につきましては、ヤマト運輸の「宅急便転居転送サービス」終了のため、変更後のお届け先住所までの送料が着払い(荷物を受け取るお客さまによるお支払い)となります。
※詳細は下記(ヤマト運輸公式サイト)をご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

お届け日時について

【お届け日】

発送日の翌々日お届けとなる地域 北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県・佐賀県・大分県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
※但し、離島を除く
発送日の翌日お届けが可能な地域 上記以外の都道府県    ※但し、離島を除く

★離島、遠隔地など一部地域へのお届けは、ご希望に添えない場合がございます。その際にはこちらからあらためてご連絡を差し上げます。何卒ご容赦ください。
※離島地域についてはこちら→をご参照ください。
★海外への発送は行っておりません。国内のみの発送となります。

ご注文のタイミング 最短お届け日(翌日お届けが可能な地域) 最短お届け日(翌々日お届けとなる地域) お届け希望日時についてのご注意
日曜日正午(12:00)まで木曜日 金曜日 *翌日お届けが可能な地域で日曜日をご指定の場合
金曜日発送、土曜日に配送業者保管、日曜日にお届けとなります。
*月曜日(翌々日お届けの地域は火曜日も含む)をご指定の場合
土曜日・日曜日は発送がお休みのため、ご指定いただいても、お受けすることができません。火曜日(翌々日お届けの地域は水曜日)に振り替えさせていただきます。予めご了承ください。
月曜日正午(12:00)まで木曜日 金曜日
火曜日正午(12:00)まで金曜日 土曜日
水曜日正午(12:00)まで土曜日・日曜日* 日曜日
木曜日正午(12:00)まで翌週火曜日 翌週水曜日
金曜日正午(12:00)まで翌週水曜日 翌週木曜日
※お届け先の地域や、天候、交通事情、商品の在庫状況によっては、お届け希望日より1〜2日程度遅れが生じる場合がございますので、予めご了承願います。お届け時間帯のご希望がある場合でも、天候や交通事情により遅れが生じる場合があり、時間を保証するものではありませんので、予めご了承願います。 ※災害等の特殊な事情以外のキャンセルにつきましては、原則としてお受けすることができません。

【お届け時間】
以下の時間帯でご指定いただくことが可能です。
●午前中   ●14:00〜16:00   ●16:00〜18:00   ●18:00〜20:00   ●19:00〜21:00
※一部地域についてはお届け時間帯指定ができない、あるいは指定可能時間が限られる場合があります。

配送状況を確認する

お買求めいただいた商品は、ヤマト運輸の宅急便でお届けします。
「クロネコヤマトお荷物お問い合わせページ」でお荷物の配送状況をご確認いただけます。
「商品発送完了メール」に記載している「お問い合わせ番号」を入力してください。

お届け先を変更する

_餔様のご住所が変更になった場合

マイページの会員情報変更から住所変更を行っていただきます。変更されたご住所は、買い物かごの確認画面の次のステップであるご注文方法の指定の画面に表示される、ご注文主、お届け先1のご自宅住所に適用されます。

会員様のご住所以外にお届けする場合

ご注文方法の指定の画面のお届け先1の項目の右側にある、「新しいお届け先を登録する」ボタンをクリックし、アドレス帳の新規登録・変更画面にて必要事項をご入力いただきます。確認画面へ進み、間違いがなければ登録するボタンを押していただくと、お届け先1に新しいお届け先が表示されます。

ギフトラッピングについて

熨斗、ラッピング等のサービスについては申し訳ございませんが、現在はお受けしておりません。ご了承願います。

同梱、配送先分割について

複数回に分けてのご注文を、発送時に同梱(1つの荷物へのおまとめ)や、1回のご注文で複数のご住所への配送は承ることが出来ませんので、予めご了承願います。

会員登録について

会員登録について

会員登録は無料です。 会員登録をしていただくとビオ・マルシェのネットショップをより便利にお使いいただけます。 「新規会員登録」よりご登録いただけます。ご登録いただいた個人情報の取扱いについては、こちらをご覧ください。
ご登録時に「ビオ・マルシェのネットショップ利用規約」への同意が必要です。利用規約はこちらを覧ください。

登録内容の変更

ご登録いただいた内容を変更する場合は、マイページの『会員登録情報』ページの「会員情報修正」から行えます。

ログイン方法

『ログイン』ページで、ご登録いただいている「メールアドレス」「パスワード」をご入力ください。
初めてご利用の方は、『新規会員登録』ページから新規登録を行ってください。

ログインできない場合

パスワードをお忘れの方は、『ログイン』ページからパスワードの再発行を行ってください。ご登録のメールアドレスを入力いただくと、再発行ページのご案内を送付いたします。

メールマガジンについて

ご登録いただきましたメールアドレスに、お得なセール情報やキャンペーン情報をいち早くお届けいたします。 メールマガジンの登録・解除はマイページから行ってください。

退会について

退会の手続きは、マイページの『会員登録情報』ページの「退会について」から行えます。

返品について

商品の返品について

商品の返品については利用規約をご覧ください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文は、「ご注文内容の確認」画面から【注文する】ボタンをクリックしたものについては、キャンセルはできません。

ページトップへ